見出し画像

7月の予定*5/13

*2024年5月15日に考えてる予定です、すぐ変わるかも。

選択肢は今のところ二つです。

1.ゲストハウスで住み込みアルバイト
2.能登半島の復興支援スタッフを続ける


1つ目の選択肢はゲストハウスに残ること。
ゲストハウスは昨日(2024/5/12)思いついたばっかりです。
能登半島に来てからさらに人と暮らすことが好きになりました。今は一つの部屋に寝袋でみんなで寝てます。みんないい人、好き。
さらに、8月たくさんゲストハウスでお世話になるので、働いてみてもいいんじゃないかな?と思うようになりました。


2つ目の選択肢は能登半島で学生スタッフとして能登半島に残ること。迷っています。。。。。

今は5月の中頃、あと1カ月半で7月です。わあ。長いようで短い1カ月半。ゆっくり焦らず考えます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。休学悩んでる人の支えになれたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?