見出し画像

僕はまだ「鳥取」のことわかってないけど。

心を動かす、感動を与える選手になるという目標を掲げている自分だからこそ、自分自身の心が動いた瞬間は大切にしたいという思いで今回のnoteを書いています。

では、その出来事の紹介です。
ひとつよしなに。


先日、ガイナーレ鳥取のクラブオリエンテーションがありました。
なんだそれは、と思った方に向けて簡単に説明すると、ガイナーレ鳥取に勤める方々の顔合わせです。
社長、GM、選手、広報、育成部、、、などなど。

僕は、約1時間半、このクラブを支えるたくさんの方々のお話を聞いて、

強く心に残った言葉
がありました。

今回のnoteはその言葉の紹介です。


本来なら、多くの方々に届くようにするべきだとは思いますが、ガイナーレ鳥取というクラブ内での貴重なお話になったので、有料という制限をさせてください。

申し訳ありません。

特に、ガイナーレ鳥取、そして、鳥取県を愛する方に届けばいいなと思っております。
もちろん、どなたでも読んで損はないnoteが書けた!と自信持って言えます!

決して、外部に出してはならない㊙️な内容ではありません。クラブからの制限も全くありません。
ご承知ください。

それでは、よろしくお願いします🙇

ここから先は

897字

¥ 200

本当にサポートが励みになります。 頑張れます。 人間は弱いです。 サポートしてください。