見出し画像

【パルミー:お絵描き講座】服を描こう #6

【パルミー】【イラストはじめてコース】服を描こう:イラスト講座6日目 2023年3月12日

こんばんは。パルミー イラスト講座:6日目です。

イラスト入門者の【イラストはじめてコース】の講座のSTEP5は
服を描こう】でした。

正直、今回の講義内容はかなりあっさりしてました。

前回の上半身の素体ができている前提で、そこに簡単な服を描いていきます。

本当は自分が描いた上半身の上に描きたかったんですが、時間がないのと、初めてなのでなぞり書きから描きたいということで、お手本の上から描いていきます。

【イラストはじめてコース】STEP5【服を描こう】演習課題

お手本のうえからなぞりました。

【イラストはじめてコース】STEP5【服を描こう】演習課題

お手本のレイヤーをはずしました。本当に初心者なので、このぐらいのクオリティで満足です。

今日は時間がなくて、あんまり丁寧に描けませんでしたが、次のSTEP6で【白紙から絵を描いてみよう】に移るので、頑張っていきます。

それでは皆様、また月曜日が始まりますが、ががんばりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?