見出し画像

はじめまして

はじめまして。

趣味程度ですが、佐倉理恵という名前でエブリスタとmonogatary.comで小説を書いてます。 ここでは、ウェブ小説の公募では文字数や選考の関係上書けないあとがきを書いていこうと思います。

monogatary.comで書き始めてから今まであよりという名前で書いていたブログにあとがきを載せていましたが、

テーマ分けしているとはいえ、日常のアレコレもひっくるめて書いていてちょっとゴタゴタしそうなのであとがきはこちらに書いていこうと思います。

アメブロ 

テーマ「創作小説〜あとがき〜」に今までのあとがきを載せています。


エブリスタ


monogatary.com




よろしくお願いします。




 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?