見出し画像

・推しの存在・


お久しぶりです、さくらです🌸
9月に入りましたがまだまだ暑いですね。


未だに体調には波があり、良くなったり悪くなったりしています。

ですが最近は推し活!をしていまして!
心が生き生きとしています^^


乃木坂46が元々好きだったのですが、その流れで夏頃から櫻坂46の曲も聴くようになり…
辛くなった時に、負けるな!と背中を押してくれるような曲が沢山あります。
メンバーもみんな可愛くて見ているだけでやる気が出ます✊🏻🎀

ほんと、推しの力ってすごいですね


皆さんは「推し」いますか??
好きな人や好きなグループなどあれば、ぜひコメントで教えてください!

坂道が好きな方とも繋がりたいです〜!


ちなみに、櫻坂46で最近お気に入りの曲は
静寂の暴力
です!
きいてみてください😌


短いですが今回はこのへんで。
最後まで読んでくださりありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?