見出し画像

【宣言】1日でブログ15記事書き上げます!

こんにちわ!さくらですー!



題名にある通り


明日わたしは1日で

ブログ15記事書き上げます!!


えっ、ほんまに・・・?


こんな子どもたちおるのに?


できるの??


ママ大好きな赤ちゃんもおられますよ?


それはもう万全な体制で挑んでいきますよ!


我らがおばあちゃんに来ていただいて


昼ごはんと夜ご飯も作っておきますよ!


それだけではありません!!!!!


もちろん1人で挑戦するわけではなく


限界突破塾 塾長のカツキンさん主催

やり切る会という企画に

参加させてもらうのです!


正直ビビってますよ・・・


ほんとに書けるのか??


最近やっと自分の理念ができてきた感じの
このタイミングで

本当に書けるのか・・・?

子どもたちを1日おばあちゃんに託して
これは達成しないといけませんよ!!


30分でブログどのぐらい書けるのか
測ってみたところ


700文字程度でした


しかも写真なし、文字装飾なしで・・・


出来るのかわたし!?


不安しかない・・・


で、眠れん感じです笑


でもやるしかないんですよ


私は今、限界突破しないと
前に進めないのです


完璧主義の私を手放したいのです


そして


自分の限界を決めつけずに


出来る自分と対面したいのです


4人の子どもがいても

赤ちゃんがいても

地方に住んでいても

40歳の産後ママでも

自分のやりたい仕事はできる!


これを証明してみせます!!


2023年8月10日8時から21時

この挑戦をしております


必ずやり遂げます!!


ここで誓います!!!


そして明日の今頃は


今まで経験したことがない私と出会い

これからの可能性にワクワクして

また眠れなくなっていることでしょう


ふふふっ♡


楽しみになってきました!


さてほんとやります!


そのためにもう寝ますね。


ではまた明日・・・


報告noteでお会いしましょう♡


最後まで読んでくださりありがとうございます!


さくら





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?