見出し画像

#16 ブレインダンプの効果ヤバす!!

こんにちわー!さくらです!

昨日お伝えしたように

ブレインダンプしましたー!

(パチパチパチパチ〜⭐︎)


感想をひと言で言いますと・・・


これリピ確定でしょ!


ほんまに効果絶大!!


感動モノ!!!

特にね

10分で書き出せんわーってぐらい
いっぱいあると思ってたらね


ほんまに10分ちょうどよかった!


ブレインダンプって


ほんとに勢いよくバババババーって
頭の中にあることを書き出すんだけど

ほんとにこの10分っていうのがよかった!

たぶんこれより長かったら
絞り出すようにして

ダラダラと書き出すことが
目的になっちゃって


結局次のステップに移れず
疲れ果ててしまうんじゃないかなーって

(私はそうなっちゃうと思うww)

で、めっちゃ書き出した後
カテゴリー分けしたら

  • すぐできること(ピンク)

  • その次にすること(きいろ)

  • やらなくていいこと(なし)



この3つにマーカーで線引いてみたのよ

これはオリジナルのやり方だけどね
すごいよかった!

今日だけで8コは完了!

すごくないですか?!


ほんとにみんなやってもらいたいー!!


あっ、特におすすめの人は・・・


  • めんどくさがり屋さん

  • 後回しにしがちの人

  • すぐ頭ごちゃつく人


これに該当する方は試す価値あり!!


紙とペンがあればできる!

あっ、あと

ちゃんと10分測った方がよいです!


では今夜は頭スッキリで
子どもたちの寝かしつけしまーす!

ではまたっ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?