見出し画像

#29 感謝の循環が共鳴すると産まれるもの

こんにちわー!さくらです!


今日はチョークアートのお客さんとのやりとりで産まれたパワーを共有します


そのお客さんはこの夏に
念願のお料理教室をオープンする方


“看板はチョークアートで描いてもらいたい!”って私のことは知ってくれていたそうです

(てか!それだけでうれしい!泣きそう!)


で、連絡をくれてA型看板を作ることに決定しました


看板本体を購入するにあたり
条件に合うものを一緒に決めているときに


“初めて扱う看板を選ぶと、さくらさんのこれからにも役立ちますよね”

“お互い初めてのことに挑戦して作った看板って思い入れ深くなりそうですし!”と言ってくださったんです!


なんて愛情深いお客様なんでしょう


もうそのお心遣いがヤバくて
この感動の喜びやらオーダーしてくれたうれしさやらでやり取りが止まらず


ほかにもたくさん私のチョークアートを褒めてくださってもう泣きました😭😭😭


チョークアートを描くことでこんなにも喜んでくださる方がいること


物とお金の交換だけでなくて
それよりも価値のあるものを感じて


まだ姿形もないですが
この看板は作成成功確定だ!


魂レベルでそう感じるのです


さらに続きがあって


“もしよかったらコラボイベントやりませんか?一緒にできる人探してました”




まだ会ったこともないのにこんなお誘いしてくれるだなんて😭泣くでしょ😭


はぁー。。。


やっぱり見えないチカラって絶対ある


私たちは出逢うべくして出逢った


感謝の循環の先に
新しい循環が産まれるんだ


これが私のしたいことだなー


また最近気持ちが落ちてたけど
完全復活!


わたしは恵まれてる
幸せだなぁ


ホントにありがとうございます
感謝でいっぱいです


この感謝の循環は止めません!
かならず循環の輪を広げていきます!


パワー溢れる気持ちをここに書ききれず
自分の文才のなさを嘆くほどだけど


これは書かずにはおれないほど
パワーをいただいたんです


もう絶対ギブしかえします!!!


よし!やるぞ!


ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?