見出し画像

東京ディズニーチケット、今なら買えます!

今なら購入できる!


一時期は全く取れなくなっていたディズニーチケット、今なら取れます!

現在2020年7月21日午前0時台、

追加している今、21日15時、まだ購入できます。


1週間ほど前には、完売状態でしたが、



画像1

今はこのようになっていて、チケットが買えるようになっています。

どの日も買える?


ただ今販売していません

と出てしまう日もありますが、購入できる日があるのは確かです。

私自身、新たに購入しました。

先程ダメ元でアクセスしましたら、購入できたのでこの記事を書いています。

東京ディズニーリゾートも、後から販売数を増やすこともあると但し書きを付けていたので、あり得ることだとは思いましたが、いったいいつからなのか、そしていつまで買えるのか???


諦めないで!

もしこの記事を読んで購入を考えた方、そうは言っても、サーバーは混み気味のようで、なかなか繋がらず、繋がってもかなり待たされますが、諦めずにトライしてみてくださいね。


チケット購入前に、事前準備をしておきましょう


○ディズニーリゾートアプリをダウンロード

○ディズニーアカウントの登録もしくは新規作成

○クレジットカードの登録

この3点は先にしておいて下さい。

手間取っているうちに、万が一途中で回線が切れてしまったりしたら、ツラいですから。


では、

Have a nice Disney!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?