見出し画像

システマ プッシュアップ

ちょっとだけ嫌なことがありました。
自分に非がないのに知らない男性にSNS上で絡まれる…
仕方がないのですが。イライラしちゃいました。

イライラしたと同時にシステマベテランさんに、イライラした時などはプッシュアップすればよいと聞いたことを思い出しました。
これは今試すチャンスだ!と思い、早速プッシュアップ

いつもは、「力でプッシュアップしないようにするにはどうすればよいか」
と考えることが多いのですが、今回はイライラを押し出すつもりでプッシュアップ!いつもとは違う感覚、ひたすらイライラを出すことを念頭に…
少し落ち着きます。まだ動き足りなくて今度はレッグレイズ
呼吸しながら動くと気持ちもスッキリ

SNS上で嫌なこと言われたときまず思ったことは、
「ミカエルならどのように返すのだろう…」と。
お会いしたことはないですが、相手を傷つけずかといって自分も傷つかないようにお返事するのだろうなと。もしくはスルーなのかな?

わからないけど、「常に良い人でありなさい、愛をもって接しなさい」と言っていたそうなので、自分もそうできるようにやっていきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?