見出し画像

※これ読むのお勧めしません。Time is money.

どう見られてるかどう思われてるか、
知らんけど、
ワタシがこんなニンゲンだからでしょうか。

ルームメイトのある他国のニンゲンが、なぜか定期的にワタシに自分のストレス話をめっちゃ聞かせてくる。
しかも話が、長い。長い。とにかく長いw。
こっちだって疲れてるし、ストレスもあるし、まずアンタに何も尋ねてないのに
急に一方的にチョーーーー話してくるやん。
定期的にw。
こんな時だけ中国語がわからない頃に戻りたいとさえ思ってしまう。
だって人のストレスの話、
一方的にされて、頑張って流そう流そうって、早めに終わってくれんかなってこっちも対処しようと試みるけど、全然終わらん。
人のストレス話聞くのちょーーー疲れるし、
興味もない。マジで興味ない。
アンタも疲れてるんだからさ、だったらさっさと寝ろやw
顔も知らんおばさんがあぁだったこうだった、そんな話をいくらワタシにしようが、
いや、知るかまじ。
愚痴ぶっ放すアンタは少しはスッキリするかもしれんな。
でもな、そのために他のニンゲン利用するなや爆笑。
どう見られてるか知らんけど、
こう見えても多分人一倍繊細やねんW。(自分で言うなW)
だから、ここ最近疲れるスピードがちょっくら早いんです。まぁ興味ないと思いますが(o^^o)

だから、ほんとわがままで生意気だということを承知の上で正直に言っちゃうと、
カマッてくるだけとか、カマッテほしぃ〜ってだけの要望に応えてる時間はワタシにはもうあまりいらんのです。
何かを頑張りたい、
ちょっと頑張ってみようかって前を向くことが前提での話しなら、
最後に辿り着くのがそんな感じなら、
悩みだってくだらん話しだって、
いくらでも聞きますし、こっちもします。
でも、所詮他人やろ。
あなたはあなたでしかないし、
わたしもわたしでしかない。
ちょいちょい21歳児らしく態度に出したりしてみるけど、なかなか察してくれんよな爆笑。
まぁ空気読めとか思うことも耳にすることも無くはないです。
目に見えないものをどうやって読むんだ、
ほんとですよね、
おっしゃるとおりです。

カルチャーショックです。(え?🙏🙇‍♀️)

あぁ、もう疲れた。爆笑
マジで頼む、
ワタシの貴重な時間奪うのやめてくれ。
お金とか欲しいものとかあるかもしれんけど、それって時間があってこそ手に入れられるものやろ? 
マイナスなエネルギーのご提供は、
是非ともおやめいただきたい。
だから、Time is money やねん。
21のワタシが今一番欲しいもの、
時間やねん。
自分の中に自然に出てくる言葉が時々
関西弁になるの、何でやねん。

そしてこんな不満ばかりをつらつらと書いてストレス発散を試みただけの他人の文章を読んでくれてるヒトがいたのなら、
あぁお前に時間食われたわって思うヒトがいたのなら、
なんか、ほんとにすいません。
でも、ワタシはタイトルに書きましたよ。
※これ読むのお勧めしません。と

時たまトゲトゲ21。
大変失礼いたしました。

ワタシもさっさと寝ます。
お互い、お疲れ様です。(^◇^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?