見出し画像

今日は、ラーメンがいい♪

おともだちのお寿司屋さんが、
『今月いっぱいでお店をしめる』.
とのことで….
家族で食べに行きました♪.
お昼、みんな食べすぎで(笑).
夕食は、ラーメンだけがいい!.
とのこと。
.
夕食♪
・とんこつラーメン
.
煮卵&野菜炒めと、
白髪ねぎたっぷりにしました(*´ω`*).
.
いつもちゃんとする!は、なかなかだから…
食べ過ぎたら、次は、調整したりでいいんじゃないかな。

写真は、
お昼に頂いた『サザエのつぼ焼き』。
最高でしたー!

お店で、プロの食事をいただくと
とっても勉強になりますね( ꈍᴗꈍ)
火の入れ方、切り方、盛り付け、演出、声かけ。

(๑•̀ㅂ•́)و✧ガンバロー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?