見出し画像

発酵調味料の魅力を伝える❤

.
昨日の夕食♪
・カツオのたたき
・じゃがいものカレーそぼろ煮
・豚肉と人参の炒め煮
・あたご屋さんの卵焼き
.
『今日、あたご屋さんに行ってくるねー!』
と、言っていたら.
あたご屋さんの卵焼きファンの娘に、
『卵焼き、買って来てねー♪』と。
.
『わたし、めちゃくちゃお金たまったら〜
あたご屋さんの卵焼き、いっぱい買うんよ❤』.
娘の夢╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

【発酵調味料の魅力を伝える❤】
今日は、 
ハッピー★シェアリングで
オンライン料理教室しました♪

『醸しにすと さくら』が、
・発酵の魅力
・旬の新玉ねぎについて
・玉ねぎアレルギーについて
・発酵玉ねぎを作ろう♪
という内容で、お伝えしました(^^)

好きなことが、
誰かの役にたてるってすごいです(^^)
自分では、大したことしてない…ってことが、
実は、得意なことだったり。


まさに、
ハッピー★シェアリング( ˘ ³˘)♥

気になる方、
ぜひ、のぞいてみてくださいね♪

好きでつながるハッピー⭐︎シェアリング|さおりん@フォロバ100🍀福の神 @harukanoraku #note https://note.com/saorin11/n/n2f23f5be4f9f

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?