見出し画像

大根好きな娘❤

.
昨日の夕食♪
.
・鶏むね肉と大根の生姜煮
・もやしのナムル
・卵サラダ.
.
生姜をたっぷり入れると、
おいしい(๑´ڡ`๑).
&カラダがあたたまるなぁ〜❤

【大根好きな娘❤】
我が家の小3の娘は、
大根が大好きです❤

野菜全般大好きですが、
その中でも大根が一番じゃないかな?


小さいときから、
買い物を頼んで欲しい娘。

支払いのとこは自分でしたいし、
お母さんには、外で待ってて欲しい♪

娘から見えるとこで見てると、
『見んで!!』って怒られるので(笑)
ある程度見届けたら…
外から盗み見(笑)

たまに予算オーバーで、
『これやめます…』ってとこも
言わなきゃいけない。

足し算できるようになると、
概算で計算するようになるので
オーバーは、なくなってくる。

話は、それましたが…

あるとき、
『コンビニにおやつ買いに行こー♪』と。

『買っちゃった❤』

『大根5個♪』

『それは、みんなの分も?』

『わたしの❤』

ぺろりと、5個食べ終え
『あーまた、
大根食べたくなってきた( ꈍᴗꈍ)』

昨日の夕食は、
大好きな大根。

大根1/2本炊いたけど…
足りなかったー😂

今から、
どんどんおいしい大根出てくるから
食事もおやつも
大根、好きなだけ食べたらいい(≧∇≦)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?