見出し画像

透視能力?

.
昨日の夕食♪
・小鰯の天ぷら
・もやしの和え物
・じゃがいものきんぴら
.
生で食べれる『もやし』が.
手に入ったので、
サラダ感覚で、いただきます♪

【透視能力?】
ここ最近、
息子がすごい能力を発揮している!

冷蔵庫や冷凍庫の中が分かるんです。

って(笑)

無意識だけど…
買ってくるわたしも、
欲しい息子も、
『食べたいなぁ〜』と、
言ってるのかもしれません(笑)

聞いてないようで、
どこかに残ってる♪

昨日は、ウインナーを買ってきたら、
『ウインナー、食べたいなぁ〜』
と、つぶやき。

今日は、こっそりアイスを隠したのに…
帰宅と同時に
『アイスがある気がする〜♪』

この透視能力のようなやりとりが、
思春期に入りかかってる息子との
大笑いの日常になっている( ꈍᴗꈍ)

さて、明日はなにが見つかるかな😂
いやいや、
わたしが暗示にかかっているのか?😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?