見出し画像

喉に効くー!!

.
今日も、寒い日でしたね。
わたしの住んでいる広島の南部も、
うっすら積もりました。

そんな日は、
カラダがあたたまる料理で♪.
.
昨日の夕食♪
・白菜とつくねのスープ
・ジャーマンポテト
・もやしの胡麻和え

【喉に効くー!!】

耳鼻科の先生によると、
ここ3日ほど、
花粉の飛散が増えているそうです。

どおりで…
目がかゆい…(TOT)
鼻もかゆい…
喉が時々おかしい…

今までは…
病院は、ひどくならないと行かなかったけど…
今年は、早めに行きました。


やっぱり…花粉に反応。

喉のために、
わたしはいいものを用意してたのです〜(^^)



昨年の11月に漬けた、
『かりんシロップ』♪

⇧こぎん刺しのコースター&かりんジュース

個人差は、あるかもしれませんが
いい感じ♪

優しく、喉を守ってくれる感じ❤

食べ物の持つ力ってすごいです(*˘︶˘*).。*♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?