見出し画像

楽しいことをすると、パワーアップ!

.
昨日の広島は、
よく雨が降りました。
うちの娘は、久々の雨が嬉しくて(^^)
ともだちと、雨の中走り回って(笑)
ビショビショでした😂.
オトナになったら、できないな〜(笑).
.
昨日の夕食♪
・たこ天
・ひじきと切り干し大根の煮物
・小松菜のソテー
.
我が家、
ひじきと切り干し大根の煮物も
大人気です( ꈍᴗꈍ)

【楽しいことをすると、パワーアップ!】
今まで働いてたカフェの仕事を
夏頃に辞め…

時間に余裕ができるな❤
と、思っていたら…

『こぎん刺し』の講座を
受けられるチャンスが
辞めた枠のところにピッタリハマった(゚∀゚)

急に、『こぎん刺し』しなきゃ!
と、なにが『こぎん刺し』なのか
知らないまま、独学でスタート。

⬇はじめた頃の作品

自分で納得できてない部分も、
聞ける人に会えたことで、解決!

刺すスピードも、
1日かかってたのが…
半日になり、
今では、2〜3時間で
仕上げられるようになってきました♪

できることも増えて♪

⬆最新作!!『コンパクトミラー』


楽しんだときって、
なんだろな。
エネルギーがパワーアップしてる感じ。
カラダの中からメラメラと( ꈍᴗꈍ)

料理も、掃除も、こぎん刺しも、
どんどん進む(*˘︶˘*).。*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?