見出し画像

栗の季節ですね〜♪

.
昨日の夕食♪
.
・ヤズのお刺身
・水菜のかき揚げ.
(ヤズの端っこ入ってます).
・きのこアヒージョ.

.
昨日は、
父娘でゴーカートに乗りに♪.
初の一人乗りが出来るので、
テンションあがって〜約束した日から、わくわくが止まらない娘(笑).
一人で、4回運転!
お父さんとは、1回!
大満足の1日だったようです❤

【栗の季節ですね〜♪】
父と娘は、今日も朝からお出かけ。

栗拾いです。
山栗なので、
サイズは小さめだけど
味はめちゃくちゃいい!
この山栗を食べてから、味が忘れられず😂
この時期になったら、山栗拾いにでかけます♪

地元の人も、
『むくのが、大変よー。』と、
拾ってる方もほとんどいないけど…
おいしいものを食べれるなら(笑)
むく作業も、わたしは楽しいんだな〜(*^3^)/~♡

まだ、落ち始めだったから
まだしばらく週末の山栗拾いに行けそうです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?