見出し画像

便利な味噌床(*˘︶˘*).。*♡

.
おともだちのブログを読んでたら、
『フルーツティー』の動画が、
アップされてる❤.
うちの冷凍庫にあるのは、あま夏の皮。
作ってみたら、
めちゃくちゃ元気になる紅茶でした〜♪.

夏休みに、遊びに行く予定だったけど….
コロナもどうなるのか分からなかったから…自粛。
会いたいけど…会えなかった。゚(゚´Д`゚)゚。.
でもでも、動画で会えてよかった♪♪♪.
.
今日の夕食♪.
・鮭の西京焼き
・冬瓜のソテー
・きゅうりの船盛りサラダ
.
【便利な味噌床(*˘︶˘*).。*♡】
米味噌 100㌘ ★白味噌あれば、そちらで♪
みりん 大さじ1
酒   大さじ1
砂糖  大さじ1/2

魚や肉をつけておいて、焼くだけ♪
半日〜1日置くと、しっかり味がしみこみます❤
わたしは、30分くらいし漬けましたが
それでも、とってもおいしいლ(´ڡ`ლ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?