見出し画像

娘の誕生日🎂

.
昨日の夕食は、
お好み焼き❤.
.
【娘の誕生日🎂】

今日は、娘の9歳の誕生日。
小さいときから、なんだか〜
しっかりしてたので
『あっ、まだ9歳なんだ』
と、思ってしまう(笑)


彼女は、
予定日より2週間早く
2500㌘より少し小さく生まれました。

生まれてすぐ、
保育器に入っていましたが…
声が、びっくりするくらい大きいのと
ミルクもよく飲むので
保育器は、1日だけでした。

赤ちゃんのときは、
よく寝る子で
まあ、なんと楽なんだろー。
と、思っていました。

はいはいが、できるようになると
『負けん気』が開花!
ものすごく大声で叫びながら
走るお兄ちゃんに、負けないように
高速はいはいを
身につけていました。

しゃべるようになると、
『巻き舌』にハマり(笑)
巻き舌でしゃべるので…
笑えました〜。

担任の先生も、ともだちも
巻き舌で、呼び捨てしてました(;´∀`)

いつも、
想像もつかないことを思いついて
急にやり始めるので
ビックリすることもありますが

自由に好きなことをやったら
いいんじゃないかな♪
と、思うのです。

大きくなってくると、
周りにどう思われるか。
どの答えが正解か。
様子をみながら動いてしまう。

一日中そうしてると、
すごく疲れてくる。

自分を大切に。
それが、願いかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?