見出し画像

宣言します!!!

私はこれからありのままの自分で
思ったことをそのまま言っちゃう自分で
愛されることを誓います!!

今までの私。
幼少期から人の顔色を伺い
友達の1番になりたくて
八方美人になったり

友達の顔色、発言全てを気にして
自分の意思を押し殺したり

世間の目や常識と言われる固定概念に囚われ
常に自分の気持ちを誤魔化して、
抑えて生きてきました

でももうそんな自分を卒業します!!!

私は私だし私が幸せになるためには
私を尊重して満たしてあげなきゃだし
私が幸せだと子どもたちも幸せだし
子どもたちが幸せだとその周りも幸せじゃん!!

LOVEだよLOVE
古い?笑  ぎり平成だよ!!オモンナ

人がどう思うかめちゃくちゃ考えて
発信、発言してきたけど
これは私の世界で嫌ならお近づきに
なってもらわなくていい。
この世にどんだけ人がいるんだよ

みんなに好かれなくていい
ってか無理だから。笑

私だって嫌いな人いるし

私は私を愛してくれる人を愛したい!!
身の回りの愛を大切にしたい!!

なので
私らしくいればいるほど私は愛される🧚

サポートしていただけると嬉しいです♡いただいたサポートはシンママ応援事業を始めるための費用とさせていただきます。