桜びっくりしてる#10

こんにちは。もうそろお昼の時間になりますが、
皆さんは今日もゆるファイで頑張っていますか?
午後からもゆるファイで頑張りましょう。

私はなにが起きているのって昨日思いました。
昨日と今日だけで現段階で51人もフォローしてくれた。
まじでびっくりしている。
みみみみなさんどどどどどうしましたか?ってなんってる。
だって私がまあまあいいこと投稿していたら
まだわかる。でも、投稿が本当に自分の思ったことを
つぶやいたのにこんなにもスキを押してくれる人がいるなんて
びっくりして、寝れなかったですもん(笑)

でも、皆さんありがとうございます。
だって、私が思っていることを皆さんも同じこと思ってくれているって
ことだと私は勝手に思っています。
本当に昨日であきらめようって思ったのですが、
こうやって私の投稿を楽しみにしてくれているので
自分は最後まであきらめずに頑張ろうって思えた。
けど、やる気が起きない(´;ω;`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?