いろいろな悩んでいたけど一歩踏み出す#13

皆さん、こんばんわ
今日もお疲れ様です。
なんかこの頃いろいろ自分にも起きてなんかできなかったし、
投稿もしていたけど、さまざまなこと言われたり、
悩んだりしてきました。
でも、私はあれだなって思った。自分で踏み出すっていうことを
しないといけないって思った。
もうさ。今までいろいろ人の話を聞いたり、
自分なんてどうせ無理とか、友達を失ったりとか
あったけど、これは自分自身がそういう風に思っているからだと思う。

自分も今皆さんは私の投稿をみてそれは五月病じゃないとか
あるかもしれない。ほんとにそうだと思う。
なぜ無職の私が起きるねんって話だけど、それだけ私は自分のことを
後回しにしていたのかなって思った。
相手が相手がっていって相手(友達とか)に依存していたんだなって
思った。依存が悪いことではないけど、
今の自分はこんなことで依存しているのはもったいないなって
思った。せっかくさ。
夢っていうものがなかった社会人の自分が起業っていうものに
興味をもって頑張ろうとしているんだから今はそれに向かって頑張ろうって
思った。だって、こんなあいまいな気持ちで私は日記をつけているわけでもないし、自分はだれかのために役にたつことをしたい。
そのためには自分が変わらないといけないとおもう。
13日ってすごい時間はかかってしまったけど、
それから頑張ってもいいよね。

明日から頑張ってみるよ。
自分が頑張ったらだれかしらはきっとみててくれていると思うからさ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?