もうわからない#18

今日は土曜日皆さんはどうですか?ゆっくりしてますか?
私はオールしていたのですが、もう限界がきて寝てしまいました。
今日は全国的にも暑かったと思います。
私もめっちゃ暑くてうちわでずっと仰いでいたので(笑)
昭和みたいですね。だってなんかクーラーがあるのに使わないからさ。
まあ今は電気代も上がっているので、今使ったら夏が生活できなくなる気がするので、私はうちわで仰いでいる(笑)

私は起業したくて今頑張っているのですが、
でも、自分の実力とかできることを考えると今の自分にはできないのかな
って思ってしまう。サイトで参加したいって言ってくれる人がいるのですが、やっぱり辞退させてくださいって言われてしまう。
自分には実力もないからあきらめることも大事なのかなって
思ってしまった。もう自分が起業したいって思って一年たったのですが、
もうあきらめたほうがいいのかな?
私はあきらめたくないって思って頑固になっている。
私のことを見ててくれている人にももう起業はやめて普通に勤めてほしいって言われた。自分はこんなことであきらめてしまっていいのかな?
もうわからなくなってきている。
誰に相談していいのかもわからないからこうやって投稿してしまう。

せっかく頑張るって言ったのにネガティブなこと言ってごめんなさい。

明日の自分はどうなっているのかな?不安だな。。。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?