何もない一日#8

皆さんこんばんわ。
なんかこの投稿も夜にやるようになってきてしまいましたが、
朝にも投稿しようと思っているのですが、
寝て起きてをくり返すだけになっているので
なにかエピソードがあるってわけではないので、
なんか後回しにしてしまっていつも夜になってしまいます。

なにかあるとしたらみなさんは、
ストーリーから端的に話をまとめることは好きですか?
私はものすごく苦手なのでなんなら
日本語っていうものも苦手なのでなんなら
この文章書くのすら苦手の苦手で
あんまりいい表現できていないと思うけど、
それはあんまり病気のせいにはしたくないので
黙っていたのですが、超中度よりの軽度の知的障害を持っています、
なんならあと一点で中度ってぐらいの人です。
でも私は、なぜこんなに苦手なことに挑戦できているのかと
いうと私みたいな人っていうか私よりも苦しんでいる人が
もっとたくさんいるってことを知っているから
私はあきらめたくないと思って苦手なことでも
挑戦することができています。
でも、この世の中だからは?こんなの普通じゃんって思う人もいると
思うけど、今の私の脳内っていうかできることは
小学一年生レベルってぐらいらしいです。
言って大丈夫なのって思うかもしれないけど、
私は全然大丈夫です。だって私はそれでも頑張って認めてもらいたいって
思っているからさ。

これからも応援してくれる人がいたら応援よろしくお願いします。
私はこれからも苦手なことから逃げないで頑張りたいと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?