新たな一歩 #14

皆さん。こんばんわ。
私昨日まあまあ眠くなりながらこれを書いていたから
なれなんだけど・・・なんか文章めっちゃ変じゃない?
自分で改めて読んだらなんかびっくりするぐらい
変だった。皆さんそんな中読んでいただきありがとうございます。

さて、今回のテーマである。
【新たな一歩】って書いてある通り本当に一歩を歩こうって思って、
新たなこと毎日続けてみようって思いました。
それは、起業するときに大事なアイデアを考えることです。
まずはこれほしかったなとか日常生活でこれに困っているなとか
不便だなって思うことを毎日書き出してみようかなって思って
昨日から始めてみました。
とりあえず、一日5個を見つけてノートに書きだしてみるから
始めてみようかなって思います。

まずはやってみることが大事なので、
やってみようっていう感じでやっている。
むりそうだったらまた考えればいいのかなって思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?