見出し画像

安心安全の粉ミルクオススメ【日本のミルクは危険です】

【オーガニックを当たり前の世の中に】をプロジェクトとして活動しているTommyです。

最近では、オーガニック野菜なども徐々に日本でも広まってきていますが、

実は『オーガニックの粉ミルク』日本では手に入らず、製造しているところも無いっていう事実。。知ってました?

世の中お母さん達はきっと探しているはず
僕もかなり探しましたので。

・オーガニック粉ミルクってどれがオススメなの?
A.オーガニックの粉ミルクはBellamy’sのオーガニック粉ミルクがおすすめです。

・日本のミルクは何故ダメなの?
A.主原材料では遺伝子組み換え作物は使っていないが、酸化防止剤、香料の抽出に使用されるアルコールなどで、分別されていない原材料を使っているということで、添加物まみれ。

こんな悩みを持ったパパ、ママに届けます。

オーガニックの粉ミルクはBellamy’sのオーガニック粉ミルクがおすすめです。

【完ミの方も安心・安全】
Bellamy’sのオーガニック粉ミルク

この粉ミルクはオーストラリア🇦🇺で売っているオーガニック粉ミルクです。

ようやく見つけた!有害物は一切排除!オーガニック大国オーストラリア産粉ミルク

食品に対する基準が最も高いオーストラリアのメーカー「ベラミーズ・オーガニック」が販売する粉ミルク。
オーストラリア最大のオーガニック認証機関と各認定機関からオーガニック認定をされているかなりオススメできる商品です。

こちらは無添加・無農薬、化学肥料不使用だけでなく、乳牛のホルモン剤・遺伝子組み換え穀物不とかなりの徹底ぶり。
まさに有害なものを一切排除した完全粉ミルク
といえます。

まさに『完ミ』ですww

海外からの輸入になりますが、代理店である「エミューズ」が迅速に手配してくれるで我が家もスムーズに届いています。

「子供の安全を考えたら決して高くない」
「このミルク以外飲ませたくない!」


など、購入者のレビューでは価格の高さを差し引いても飲ませ続けたいというママさんが大勢いらっしゃいました。

「わが子には安全な粉ミルクを飲ませたい!」という人にぜひおすすめしたい商品です。

種類は3段階

画像2

ステップ1(0~12カ月)
ステップ2(6~12カ月)
ステップ3(1歳~3歳)

上記、3段階で成長に合わせてステップアップできるようになっています。
それぞれの違いについては以下の通り

(ステップ1)母乳に近い成分になります

(ステップ2)少し成長し離乳食を積極的に進められる場合にお勧めです。

(ステップ3)フォローアップミルクになります。牛乳より栄養価が高く、3歳まで長くご利用頂けます。

3歳までしっかりとサポートしてくれるので、ホルモン剤などを使った牛乳は飲まさずにフォローアップで必要な栄養素を安全に摂取することが可能です。

大切な赤ちゃんにもママさんにも強い味方になってくれますね。

Bellamy’sのオーガニック粉ミルクを実際に使っているママさん達のレビューも好評です!

画像3

画像4

以上、『赤ちゃんの為のオススメ粉
Bellamy’sのオーガニック粉ミルクの紹介レビューでした。

オーガニックを当たり前の世の中に。

画像5




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?