見出し画像

筋肉痛

今晩は🌃⭐️
今回も他の方の写真から拝借しました。
2泊3日の、屋久島旅行✈️から帰ってきました。
昨日の、白水雲水峡への登山で、すっかり筋肉痛です(^◇^;)
ふくらはぎと、腿です。
登山は上りより、下りの方が怪我をしやすいと聞きますが本当にそうだな、と思いました。
勿論、疲労感は断然登りの方が強いのですが、上りで疲れているので、膝が笑ってしまっているので、力が入らなくて。
下山する時は、近くの岩や🪨木を掴んだりしてゆっくりと下りてきました。
疲れたけど、良い景色を見る事が出来たし、楽しかったです。

今日、午前中に行った、千尋の滝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?