見出し画像

🌲アドベントカレンダー🌲

🌲〜14/25〜🌲 
12月14日
《クリスマスカラー》


 白と赤にグリーンを添えれば⛳️ ←ちゃうちゃう!

 もとい!
 白と赤にグリーンを添えれば、それはクリスマスカラー!
例え時短のちゃちゃっとサンドイッチでも ほら!子供たちはこれでも大喜び!ふふ。

こんなにイージーなものでもクリスマスカラーにすれば大喜び!

 ママたちにはこちら
《フルーツのマスカルポーネ》でした。

粉砂糖も少しだけかけると雪のよう

 季節の果物いろいろとマスカルポーネ(チーズ)を揃えれば、春夏秋冬、年中作れる便利なデザート。デザートだけではなく、サラダの代わりにも使えて便利。その時は、黒胡椒をカリカリたっぷりかけるのが大好き!どっちも少しのはちみつを忘れずに。

***

2016年の恒例クリパから
※アドベントカレンダーで記載する年月日は順不同です。

#アドベントカレンダー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?