見出し画像

沖縄ドライブ🍔💓🍌


今日は、近所の仲良くなった陽気な友達とドライブに行きました☀️

海を眺めながらハンバーガー💓💓💓

とても美味しかった💓💓



沖縄の畑✨に行きました☀️

こっちに来る前から気になっていた

沖縄の畑✨


島らっきょう、バナナ、と、沖縄らしいところがありました!

トマトと島らっきょうをもらいました✨


バナナの木✨✨

大きいのも小さいのもありました🍌🍌

海にも数ヶ所寄りました✨


ここは、あまり知られていない?

スポットだとか💡

人が少なめ

ヤドカリさん多めでした🐚✨


美味しかった💓💓💓😋😋🍴💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?