見出し画像

夢を語る会

今日は、夢を語る会の2回目。

同じ「夢を語る会」でも、意外と雰囲気も内容も変わる。

前回は、「予祝」バージョン。

今回は、予祝ではなく、「もうすでに夢が叶っている未来」に行った前提で話をしてもらうことに。

これが、またとにかく楽しい!

まだ叶っていないことなのに、もう叶っていることにすると、詳細に出てくること、出てくること・・・・・笑

そして、グループでこの会をするということで、たくさんん質問も出て、未来のイメージを加速させる。

そうなると、もう行き当たりばったりで返答するのだけど

本当に「なりそうな」未来が出てくるので、本当に楽しい。

語っている本人も、周りの人たちも、聞いているだけでも楽しいのだ。

人が夢を叶えて、楽しそうに話している姿は、本当に楽しそうで、ワクワクする!

今、すでに頭の中では、参加者の方々の夢が、現実だか夢だかわからなくなっている。

もう、脳を騙してしまおう!

夢を語りたい方は、ぜひ参加をしてくださいね!

ああ、今日も楽しかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?