見出し画像

握ってるものをみれない

自分がずっと握っているものを持っていると、
沈んでいくかもしれない。

手放すと、上に浮かぶかもしれない
逆かも知れない

握ったままでいるか
手放すか、明確にわかるのがトウリーディング

今日の記事は

トウリーディングをしても
「怖いままを選ぶ」人に、思った話し。

その人が、むかしむかし

手に掴んで、握った小石(感情)は
出会った時は、自分を空へ飛行させる

上昇気流のエネルギーが入ってた

時が経ち、エネルギーが抜けて

水のようなものを含んで
冷たくおもくなっていた。

それを手放せば、上昇できるのに。

重たいものを握りしめ

アンテナを閉じて
スピリチュアルや占いに走る彼女


黒く、曲がり、タコができ
爪も歪んだ足を

わたしが手で包んでも

「これでいいのよ」と、口にする。

(あなたのソウルは良くないって言ってる)
と、口には出さないけど、瞬時に心の中で思った。

「彼女がどうして、認めたくないのか?」

そのことを、1ミリでも
わたしが、相手を知ろうとすれば

このセッションで、足の指が戻らなくても

そこに「愛」があったかも
知れない、、、と、


彼女が、わたしの「愛」を引き立したかも
しれないと、彼女に感謝して


また、それぞれの時間の中に戻った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?