見出し画像

優しくするのは 認められたいから

寄り添うだけ 肯定するだけの人は
自分の存在を認めて欲しいだけ

わたしはかつて 超イエスマンでした。
無意識 無自覚に
「人に喜ばれること」ばかり言って
周りを優先して
心がクタクタでした。

自分が自分の存在を肯定できていなかったから。
「人が離れられるのが怖かったから」

心の深いところで 信じていることがすべて現実になるのが
この世の仕組み

わたしの現実は

・実母と疎遠
・義母と不仲
・夫と離婚
・長男から拒絶される

ことが起きてましたショボーン
「どうして、わたしはこんなにつらいんだろう」と
原因を探しても、わからず

一生懸命やってるのにうまくいかない


そんな時に出会ったのが
トウリーディングと体感学


どちらも世界に1人しかいない自分の体から

自分では 普段、意識にのぼってこない「潜在意識」に向き合っていく
自分で自分を進化させていくプログラムです。
無意識のあなたは そこで本当は どんな気持ちを感じていたか 

すごくシンプルに捉えて

現実とのズレ、自分のエラーがなくなり

肉体の病気すらなんらかの影響を与えることができると感じてます。


詳しい内容はホームページへ



...........

無意識の自分に
「実践者」は誰でも


気づけるようになる

気づくから
次の言葉、行動を「自分で決定」できるようになる

体感学!

...........
リニューアルした体感学インナーフィールプログラム
0期が、スタートします😊

・自分を深く知りたい方
・人の成長をサポートする仕事の方
・自分らしさを確立してビジネスを加速させたい方
・方向性が迷子の方
・家族の問題を解決したい方

興味のある人はLINE公式に「ある」って
メッセージくださいね❣️

さとういつか
メンタルケアセラピスト・体感学インストラクター

福島生まれ。三児のシングルマザー

元公立中学校の美術の教員

結婚・妊娠・出産・震災を経験する中
自分の心や体の声を後回しにする生活を送る。
その影響により、体調不良パートナーと不仲になり離婚を経験する。

それをキッカケに心と体のつながりを学び始め
自分の弱さを個性として受けいれられるようになる。
現在では自身の経験をセラピストとして
貢献へ転向させ体感学インストラクターとして活動中。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?