見出し画像

子どもを笑顔にしたいから大人を元気にしたい!



みなさん!こんにちは!!!!

メンタルケアセラピストの
佐藤いつ香です🔥🔥🔥🔥

もうすぐ冬休みですね。

お子様や大切なご家族と過ごす時間が増えますが
そんな中、子どもっちの笑顔を増やすことに

ワレワレハ全力アタック中です🔥🔥🔥🔥

子どもは親を愛してる

親が元気じゃないと
子どもは元気じゃない

だから
大人を元気したい!

12月 スーパー楽しいオンラインイベント

開催中

です!

⚪︎ずっと、自分らしく動けるように「感覚統合」の運動
⚪︎メンタルと直結する自律神経を動かす「背骨の体操」
⚪︎体から心を整えて感情を安定させる「体感ワーク」
⚪︎現役保育士さんによる「運動が好きになるコツ」
⚪︎お尻上げ職人の美女による
お家で楽しめる「キックボクササイズ」
⚪︎もと自衛官による、
世界1かっこいい「割り箸つくり」and射撃指導

.........
12月19日は髙田 哲子さんと
Instagram LIVEをさせていただきました!

タップしてアーカイブどうぞ!



のりこさんは
京都 私立の保育士さんで
保護者さまも京都ならでは✨
料亭
旅館
ママが芸者さん
お商売されてる親ごさんなどがご利用されてはる

朝7時から預かり体制で夜10時までの保育園におつとめで

子どもたちと過ごす時間を
目一杯楽しんでらっしゃるお話しが伺えました!

小さい子は、本当に大人を見ていて
大人になると出来なくなる世界の捉え方って
ありますよね♡
(よかったらコメントで、かわいいエピソード教えてください😆)

のりこさんは、JAMと言う自立した健康人の育成のコミュニティの
受講生さんでありまして

お仕事の後に講義にも、全力チャレンジされてます

わたし「その意欲はどこから湧いてくるのですか?」
のりこさん「子どもたちの笑顔を守りたいんです」

「子どもを守りたいから
大人を元気にしたい」

  「子どもは親を愛してる
だから
大人を元気したい」

お母さんが満たされてほしい
お母さんの悩みを一個でも解決してあげたい
母さんのたくさん抱えてる荷物をもってあげたい
(うるうる)

LIVEでたくさんのりこさんの想いを
聞かせていただきました!

..........
そうなんです!!!(何が!?)

この、winter JAM FES 2023

JAMメンからの熱いプレゼントなんです!


みんな、誰かを幸せに元気にしたい気持ちが溢れてます!
誰かを幸せにするから、自分が幸せになれる!

まさにクリスマス🎄の原点だと思いませんか?

🎄困ってる人がいたら、助けよう🎄
🎄仲間がいること、家族が一緒に過ごせる時間に感謝🎄

お父さんが思う以上に「お母さん」は大変
お母さんも「お父さん」の大変さがわからない
子どもだって、小さな胸に色々、言葉にできない
何かを抱えている

だからお互いに
気遣える、世界がいい

気遣いができる
余裕をわたしたちがつくれたら🔥🔥🔥🔥🔥🔥

そんな思いでJAMフェスやってます!

ご興味ある方は、お気軽にお声がけくださいね😆✨

それぞれ、お申し込み受付のInstagramアカウント貼りますので
ご連絡してみてください

https://www.instagram.com/its_colorful_life_88?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg%3D%3D&utm_source=qr

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?