見出し画像

2023年8月以降更新再開について

お久しぶりです、さくらです。4月以降仕事の環境や体調不良により通常通りの生活が送れない日が続いていました。

ご迷惑とご心配をおかけいたしました。仕事も元通りになり、先日手術も無事終わりました。仕事もプライベートも必要最低限の事しかできず3月末で時が止まっている感じですが、低下した体力を戻しながら少しずつ片付けも進めていきます。トレードも8月再開を目標にしたいのでデータの整理をしていきますが、あまりいい成績ではない(だと思う)ので変更や中止の記事も出てくるかと思います。ご了承下さい。

しばらくの間有料版でしか書いていなかった抵抗値などもオープンに更新していきますのでリハビリにお付き合いください(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?