見出し画像

今日は休憩

今日は 1日休憩の日です😆🎵

私と同じ病気をしている人達は
毎日ずっと、頑張る事が出来ません。

だから、休息を取らないと
倒れてしまいます。

人生ゆっくり、1歩づつ歩くしかないのです。

焦らずに、確実に、1歩づつ歩くしかない。

時のマヤ暦も、ゆっくり学んで来ました。

学んでからは、時が経つのが早く感じられる(笑)

こんな風に、笑いを言えたり、笑顔に成れたり、
自分を好きに成れたり、人と話す事が出来るように成れたのは、師匠と時のマヤ暦の仲間の人達のおかげです。(感謝!)

いっぱい勇気を出して、飛び込んで行って良かったと思っています。

今日は休憩の日、1日ありがとうって
自分をほめて休息したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?