見出し画像

「よいおとしを」

今日は友人二人と
お喋り会をしました。
珈琲のつもりで
出かけたら
アルコールに
なりました。

久々ビールでした。

エビスビール🍺

サラダは
グリーンサラダ。
アボカドとブロッコリーが
爽やかでした。
ドレッシングが
私には甘口だったかな。

グリーンサラダ


チーズのピザ。
ゴルゴンゾーラに
はちみつが
好評です。
塩味と甘味の
バランスが絶妙。

チーズピザ

やっぱり
お肉食べたいよね。
と、黒毛和牛。
岩塩でいただくと
最高でした。

黒毛和牛

みんな少しずつ
3人でシェアしたけど、
黒毛和牛については
一人ずつ欲しかったねと。


こんな
胃も胸もいっぱいの日が
あってもいいね。


少しはやいけど
一弾目の忘年会。
「よいお年を」で
帰途につきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?