Instagramでコットンなのに〇〇成分入り??びっくりするようなコットンが当選しました!

Instagramは12月の終わりから使用で、当選は少ないですがあるとうれしいです🍀

コットン・ラボ株式会社[公式]様( httpa://lnstagram.com/cottonlabo_official )から当選報告頂いて
いた『じんわりあふれるコラーゲンの入ったコットン』が届きました🍀

えっ?何?ってなりませんか🤔
コットンって化粧水をふくませて顔になじませるアレなのですが、何と美容成分入りなのです。びっくりですよね。

美容成分はコラーゲンコットン(加水分解コラーゲン)、ビタミンCコットン(ビタミンC誘導体)
が含まれています。

もちろんコットンは天然100%シートで毛羽立ちにくくなめらかな肌あたり、ふんわり中綿は
化粧水をたっぷり含んで、お肌へしっかり届けます。真ん中にぬらすとじんわり溶け出る美容成分をはさみ込んだシートなのです❤❤❤

化粧水はたっぷりと、コットンが全体的に透ける程度がおすすめとなっているので、
たっぷり染み込ませました。

使ってみました。2枚目の写真の左上が使用前のコットン
右上が化粧水をたっぷりふくませたコットン
左下が使用後のコットン
右下がゆっくりゆっくり化粧水をふくませた私のほっぺです。

普通のコットンだとすぐ乾く感じがありますが、ゆっくりゆっくりお手入れが出来、使用後の
私のほっぺはもっちもちでした。

とっても素晴らしい。
世の中どんどん進化していて美容成分入りのコットンがあるなんて、懸賞やっていなかったら
しらなかったかも🤔

素敵なプレゼント🎁を頂きました。

ホームページです。
https://www.cotton-labo.co.jp/
素敵なプレゼントをありがとうございました🍀

懸賞好きな皆様私のInstagramにTwitterです。
https://nstagram.con/sakura1221_02

https://twitter.con/sakura1221_19

メインはTwitterですが、よろしくお願いします(*^o^*)♥
100名枠でした(((o(*゚▽゚*)o)))

#懸賞 #懸賞好きなひととつながりたい #懸賞仲間募集中 #懸賞仲間
#さくらくまの当選報告 #当選報告 #懸賞好き #懸賞仲間