見出し画像

ハイアライトオパール

台風11号で各地悪天候による被害が心配です。
今回はオパールのなかでも遊色効果を示さないコモンオパール類の希少石ハイアライトオパールが入荷しました。
ハイアライトオパールは遊色こそ示しませんがUVライトを浴びるととても濃い蛍光性を示すことで有名なコレクターに人気の高い天然石。
蛍光性を示していない時は澄んだ透明度の高いこれまたとても美しい石です。
ハッ!とさせられる鋭い何かを感じるような…そんな優しさだけではない強い美しさを感じずにはいられない天然石です。
是非手元にコレクションとして置いて頂きたい天然石です。

【ハイアライトオパールのピアス 希少な天然石  蛍光オパール】
Creema https://www.creema.jp/item/14586691/detail @ 

サポート頂けると励みになり嬉しいです。