見出し画像

僕らは "ちょっと休みな" を待っている。

頑張って!頑張って!

いろんなところから僕を応援してくれる

だけど、僕はもう頑張った

もう無理ってところから頑張った

それでも頑張ってと言われる

頑張ったんだってば…

友達に相談しても頑張って

親に相談しても頑張って

でも、僕らはきっとちょっと休みな

って言葉を待っているだけ

休むのは怠けじゃない。

明日頑張るために今日は休もう

僕から既に頑張ってる皆さんに

ちょっと休みな

よろしければサポートよろしくお願いします! 収益は、ジム代や資格勉強、サプリメント代として使わさせて頂きます! いつも読んでくださり、ほんとにありがとうございます!