見出し画像

低脂肪高タンパクな恋愛。

こんにちは!

フィットネス系の情報ばっかり発信している僕ですがたまには人間味をだそうと思って、たまには恋愛について語りたいと思います!w

誰得やねんって話ですが、一応僕は小学校の6年生から付き合って今年で7年目なので長続きの秘訣などを書きたいと思います。

Q.どっちからら告白したのか


定番の話題ですねwでも、これどっちもなんですよねw
僕が告白して→友達からと振られ?た→彼女から改めて告白

なので、実質どっちも告白していますw
よく女から告白した恋愛は長続きしないとかするとか言われますが、あんまり関係ないと思います。

Q.なんでそんなに長続きなんですか?

めちゃくちゃ聞かれますねwもうご結婚されてる方からすれば7年なんてまだまだ少ないと思うのですが、僕なりになんで長いのか考えてみた結果。

やっぱり相手のために全力になること!

ですかね〜。僕は友達曰く男子の中でも希少種の尽くす系男子と呼ばれるやつらしいですw

相手側にも一応聞いてみたところ…相手にあまり干渉しないことらしいです。

お互いの夢や好きなことは絶対否定しません。

これは決めたことではないのですが、そうなっています。人間関係において1番大事なところなのですが…

僕は筋トレがずっと好き。

彼女はその時BLが好きで、所謂「腐女子」と呼ばれる女の子でしたw(今は卒業したらしい)

いろんな人からBL好きの彼女とよく付き合えるな!?とか結構言われましたね

でも、自分はあんまり気にしてなくて

彼女にも腐女子の彼女って嫌じゃないの?って聞かれましたが

ん〜。BLって僕にとっての筋トレみたいなもんでしょ?(意味不明)だから、全然ok
応援するわ!一緒に見てみる!?

とか言ってましたw馬鹿なのかもしれませんw
僕自身を餌にBLさせられなければいいとだけ約束はしましたがw

夢も絶対邪魔しません。勉強ももちろん。

受験の年は全く連絡とりませんでしたし、今は恋愛より勉強、夢のためと割り切っていました。

寂しいし、他人から見たら冷えきったりして見えるかもしれませんが、本当に相手のことを好きだからこういう決断に至ったのだと思います。

夢と恋人どっちが大切なの!?

と聞かれてどっちって答えられますか?答えられるのもカッコイイですが、僕は正直決められませんでした。優柔不断なほうではありませんが、どっちも大切にしたいと思ったからです。
お互いのことも、お互いの夢も。

Q.好きかわからなくなったりしないのですか?

僕はないです。(彼女はあるって言ってました。)

ん〜、会いたく無くなる気持ちはわかりますよ?喧嘩の時とか

でも、好きかわからないとかはないです。
冷めません!なぜかはわかりませんw多分相手のおかげです。

彼女はあると言っていました。
寝る前とかなんで好きなんだろ〜?みたいな感じ?って言ってましたね
ちょっとショック…w
でも、女の子はそう思う傾向が多いようです。

こんだけ長く付き合ってると他のカップルさんから相談されることも多く

女の子の相談にのった時は、そういう方結構いますね。

好きがわからない

相手の気持ちがわからない

付き合ってる意味がわからない

んー、そんなの必要あるか!?って感じですねw
女の子はホルモンバランスが崩れやすいので一時的に不安や情緒が落ち着かないことがありますが、こういう感情もその一部だと思います。

とにかく信じるしかありません!

男はそういうものだと思って耐えるしかありません!

僕はなぜか彼女に避けられるというのを中学校時代かなりされたのでメンタルが鍛えられていますw

好き避け?と呼ばれる現象もあります。

好きなのに避けてしまう。

男は忍耐で耐えるしかありません!ここで別れをきりだしたら、女の子もおそらく同意します。そういうものです。

なので、1人で決断をだすのではなく誰かに相談する。特に相手方に言ってしまうというのが1番です。そしたらなぜか避けてしまう〜と口を開く可能性もあります。

じっくり待ちましょう。

Q.遠距離ですか近距離ですか

高校まで近距離、今年の春から遠距離になりました。
1ヶ月たち相手の学校が厳しいところで土日の午後からしか携帯使用できませんし、午後10時までしか使えません。
ちょっと寂しいですがやりきれると思います!
その学校は、男子も多くて不安なところもありますがワンチャンヤっててもいいや〜ぐらいな気持ちでいますw
というかそんな人ではないので大丈夫だと信じています!
遠距離って辛いと思いますが、やはり乗り越えられない壁ではないので一緒に頑張りましょう!

Q.彼女が女の子の日どうしますか

これには凄く悩みましたね。7年も付き合えば気持ち悪い話、あ…今日きてるなってわかってしまうんですよね。たまにいますよねオーラだしてる女子。重いほうなので僕の彼女は周期がバラバラですがわかってしまいます。
優しく声をかけて、甘いものやリラックスできるものを差し入れするだけです!

変に大丈夫!?ねぇ大丈夫!?と聞くとウザいですw自分だって体調悪い時に大丈夫?と連呼されるのウザいですよね

なので必要最低限の会話しかせず、できだけリラックスできるように努めます。

aリノレン酸を多く含むナッツやクルミをプレゼントしますね。カフェインは鎮痛効果もありますが、興奮剤ともなるのであまりあげません。
ローカフェインな紅茶などが喜ばれると思います。

Q.デートとかどうしますか?

お散歩とかは頻繁にいきます。あんまり遠出はしません。家デートも多いです。
これは彼女によりますが、あんまりアクティブに動きたくない!って感じなのでとにかくゆっくりしますね
家で映画見たり、おやつ食べたり
お散歩は目的地決めずとにかく知らない道を歩いてみたり、桜を見に行ったりとおじいちゃんおばあちゃんみたいなデートですw

Q.プレゼントってどうします?

誕生日、クリスマス、バレンタイン、ホワイトデーは渡しますかね?

記念日もあげたりしていましたが、最近は手紙だけになりました。

ネタ切れが凄くて、去年の誕生日はリクエスト求められたので握ってくれたおにぎり!って言ってお弁当つくって貰いました。

なんというかw他のカップルの参考になるのか凄く不安になってきましたw変なカップルなんです、すみませんw

リクエストがあればそれに答えますし、なければ変なプレゼントしますねw

Q.性事情

全くない。それだけは言えますw
というか話し合ってしてませんね
高校の時は、もしものことがあったら嫌だからやめようって話し合いして決めました。
今はそんな約束もないのですが、遠距離なんでしてませんw

なので7年間経験0のピュアカップルです。

何もかも万人受けしない感じが否めないw
でも、そういう話自体はしないわけじゃなくて、あそこのカップルやっちゃったらしいよ!みたいな話とかは普通にしますね

Q.会計は?

僕が基本します。彼女がそういうの嫌いな人なんですがこっそりしたり、今度のデートは彼女が持ってね!wみたいなこと言いながらだします。
割り勘が基本めんどくさいんで僕がだしているだけなんですけどね〜

これは基本的にルール決めた方が楽ですね
お金関係で別れるなんて最悪なんで
基本割り勘→財布忘れたら払ってもらって、必ず次のデートは自分が払うーなど

どうでしたでしょうか!

低脂肪高タンパクな恋愛?なんですかね僕達は

これも元々彼女に言われた言葉ですw

おしゃべりしてる時に、なんか私たち他のカップルカップルと比べて低脂肪高タンパクすぎん!?と言われましたwそこから使わさせて頂きましたw

何かご質問、相談等あったらコメントください!

スキ&フォロー、サポートよろしくお願いします!

よろしければサポートよろしくお願いします! 収益は、ジム代や資格勉強、サプリメント代として使わさせて頂きます! いつも読んでくださり、ほんとにありがとうございます!