見出し画像

育てる男と出会った渋谷の一夜のお話【前半】

こんばんは、サクラ子🌸です。

いつもいいねとリプありがとう。
SNSに疎い女の子から一気に詳しい女に
成長?しました(笑)

ありがとう。すき。

私が前回婚約者と別れて男友達と
泣き明かした話は覚えてる?

今日のお話は、

男の子を育てると決めた夜


の話を書きたいと思ってるの。



その日、職場の仲が良かった同期から


「あんた、最近別れたよね?
あんたの写真見せたら可愛いって言ってる
後輩がいるんだけど、会ってみない??」


と言われ、

別に暇だし会ってみるかと思って

渋谷でご飯に行ったのが
彼との最初の出会い。


見た目は普通の大学生で
身長は165cmくらい
可愛い男の子だった。


当時、私はご飯だけのつもりだったけど
美味しそうに肉を食べる彼の横顔を見て

「この子、食べてみたいなあ。。。」


母性が爆発してホテルに(笑)
この頃から変態の適正あったの笑う


彼は素人童貞だったみたいでまあ下手だった

手は早いだけだし、ピストンはぎこちない。
そして自分勝手にイクような男の子。

痛い
早い
強い
最悪の3拍子揃ってた

でも、私はなぜか思ったの。

彼を育てたい・・・・・

後半に続きます。

最後まで読んでくれてありがと

ちゃんとフォローといいねしておいてね🫶🏼💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?