見出し画像

【性解放】私が🌸サクラ子になるまで🌸

このnoteには、、、
一途で浮気なんて知らなかった
一人の女性が性豪になるまでの
真実を記していきます。

2018年から2020年まで付き合っていた
彼氏にプロポーズされて入籍まで
秒読みのところで浮気された。


浮気が発覚したときに
彼は問い詰めたら

「心の浮気はしてないよ。
体の浮気は別物でしょ??」

と開き直った。
(過呼吸になるほど泣いた)


私は急にバカらしくなって、
彼に別れを告げて一人暮らしを始めた。

もちろん、私だって遊んでた時期は
あったけど彼氏がいる時期は
彼氏以外とはしてないよ。。。。。

彼と毎日一緒に寝てたから
毎日一人ぶん空くベッドが寂しかった。



だから最初は男友達を呼んだ。
慰めて欲しくて、抱かれた。



抱かれた後に男友達は自分の悩みを
ポツリポツリと話し始めてくれた。
最後には涙を流しながら。


私も釣られて婚約破棄になった話をした。

二人でいっぱい泣いた。



次の日の朝には元カレのことは忘れてた。
涙と共に未練は流れてくれたんだな。

「賢者タイムにしか
   話せない話題がある」

私はそんな話が聞きたくて
今日も男を抱きます。


男の子は弱音を吐けないから、
私が受け止めてあげるの。


私が童貞を育てるきっかけになった
男の子に出会うのはまだもう少し先のお話…

いいねとフォローしたら、
私と仲良くなれる確率が1%上がります🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?