見出し画像

2022やっほい。

あけましておめでとうございます◎
2022年、いつの間にかやってきてしまいました。昨年が早かった分実感が無いのが事実です←
7月21日から始めたこのnote、今年も変わらず書いていきたいと思います。

仕事始めが今日だったので、昨年休んでしまった分も取り返すため心機一転無理せず更新していきたいと思います◎だいぶ文章で自分の思いや考え価値観などがなんとなく掴めてきたので書くのが楽しくなってきそうです。

仕事場も変えて以前より比較的に人間らしい生活に戻ってきました。休憩もあって定時に帰れる…当たり前じゃんって思う方羨ましいって思う方、どちらもいるのが現状ですよね。ここばっかりは均等にならないあたり日本の闇を感じます。。

今個人的に気になってることは性のことと仕事のこと。主にその2つで揺れ動いてる状況です。今主に仕事というか、こんな人間がいるんだけどどう対処すべき??と感じることがあってまた再びnoteに書いてみようと発起しました。

また次のnoteで詳しく書いていきます◎
今年は運勢的に良くなる、との事なので自分をしっかり持って頑張っていきたいと思います✨
どうか興味を持って下さると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?