前行ったお寺のこと


プロフィール画像にもなっている

ツツジの花を写したお寺がある。


ツツジの花です。
今どうなってるんだろ?


そして、そのお寺の中に稲荷神社もある。

その時にお参りに行ってみた。

名前と住所と干支を言って、

「こんにちは神様。
商売繁盛しますように。お金の巡りが良くなりますように」とお参りしてきた。

お狐さんがいた。とくに帰れ!みたいな凄まじい気は感じなかった。

お参りしたのはいいんだけど…

お参り前、たくさんの鳥居をくぐる時

体が重くなったように感じた。

特に胸の方が…。第4チャクラっていうのかな?

ゾッとする感じでは無いけど、キン、とする感じというか…

その神社の敷地から出たら特にどうにも感じなくなった。

なにかあったのかな、、

その事が気にかかっていたりする…。

合わない所だったのかな…?

まぁ、また今度行って調べてみようと思ったのでした。

知人の霊能者さんにも聞いてみよう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?