エネルギーモニターしたよレポ⑦


先日、ゆきさんにエネルギーワークをしていただきましたので、そのレポをしたいと思います!

いやーすごいです。いつもありがとうございます!

まずはチャクラの活性化から!

今回からは「第0」の足裏のチャクラからしてもらうことになりました。

では書いていきたいと思います〜

「第0チャクラ」

白い龍が足の裏から出てくるのを感じました。
あとは、不死鳥さん?(茶色みたいな鳥さん)が足の裏のチャクラをつついているイメージがありました。
あと、足の裏からスースーとした風を感じました。

最近感度が薄くなってきたな〜とは思っていたのですが、案外ちゃんと感じれて良かったです!

「第1チャクラ」

開始の宣言をした頃くらいから第1チャクラが赤く光りました。
沢山の麒麟さんが並んでいるイメージがあります。
炎をまとった鳥さんも飛んでいるのが見えます

「第2チャクラ」
じんわりとオレンジ色の光が強くなっていくイメージがあります。
白い龍さんが見ています。

「第3チャクラ」
パァーっと黄色い光が輝いたので、一瞬太陽かと思いました…
赤茶色の龍さんがぐるぐると飛んでいるのが見えます…
古い木の色みたいな龍さんでした。

「第4チャクラ」
葉っぱの手が第4チャクラを触った感じがありました。
葉っぱの妖精さん?みたいなのが見えます。
雨降りの後って感じがします。

「第5チャクラ」
白い龍と水色?の龍が見えました!
2体で螺旋のように飛んでいます!

「第6チャクラ」
美しい杖を持った美しい妖精?が歩いてきて、第6チャクラに杖を当てました。
そうしたら、第6チャクラが整った感じがしました!


「第7チャクラ」
妖精の女王ティターニア様が杖を振ると第7チャクラが光り輝きました。
白い鳩が2匹飛んでいるイメージが見えます。

いつもはここまでですが、今回からは
「第13チャクラ」まで施術をしてもらうことになりました!

では引き続きレッツゴー!

「第8チャクラ」
太陽が見えます
明るい光です
真ん中に赤い光もあります…
青も見えますね…よく見ると、第1チャクラ〜第7チャクラのカラーがいっぺんにある感じがします!

「第9チャクラ」
宇宙が見えます
星が綺麗です
チャクラは宇宙色というか…インディゴブルーというか…難しい色してます


「第10チャクラ」
段々地球が遠ざかって
本当の宇宙へ乗り出します
暗いですね〜でも懐かしい、
ほのぐらい黒って感じ

「第11チャクラ」
11に来ると暗いというか…
逆に光が強いです
白い光の空間が見えます
光の女性がいます。微笑んでいます。

「第12チャクラ」
12になると、また仄暗くなりましたが、光の空間と仄暗い空間のマーブル状になっている感じがします…


「第13チャクラ」
色々なエネルギー体がいます
みんな楽しそうに微笑んでいます
明るい空間です 白に近いような…

いやー、13チャクラまでのヴィジョンをみたのは初めてだったので、とても新鮮でした!

13チャクラは宇宙の源とよばれているらしい…からなのか、かなりピュアーなパワーを感じました!

また、第8チャクラあたりからは、いつもの丸いチャクラが回ってるイメージではなく、なぜか、なにかしらの空間のようなイメージでした。

チャクラの中に入っちゃったんでしょうか…?
ちゃんとイメージ取れてるかわかんない…

そこで、ゆきさん曰く
「感じたイメージが全てなので受け入れましょう!」との事でした!

うーん、でもちょっとよく分からない…と思ったので「私はチャクラに繋がれていますか?」と一応、Oリングテストをしてみました。

バチバチに反応があったので、多分繋がれていると思います!良かった〜

…Oリングテスト、便利なので皆様も使ってみてください! 👌🏻´-
いくつか方法があるみたいなので、詳細は検索してみて、自分に合った方法をしてみてくださいね😊


……ここで、第0チャクラから第13チャクラまで通しをしてもらうことに。

白い龍が飛んできて螺旋を書くように上へと上がっていっています。
ティターニア様とマブ様が杖を振り、光で各チャクラを包み込んでいます。
体が軽くなった感じがしました。
白い空間や、
宇宙のイメージが見えました。

次に、妖精や神獣たちから、体内浄化をしてもらうことになりました。

赤茶色の龍さんや白い龍さんが下から上へと駆け上がって行くのが見えました

また、ティターニア様が頬にキスを、マブ様が投げキッスをくれました!

ここで一通り終わったところで、ヒーリングに入ることになりました!

まずは「カッパヒーリング」から!

冷たいエネルギーが気持ちいいです!
とてとてと、カッパさんがやってきて頭に手をかざしました。

「だいぶ良くはなったけどまだ肉体がかわいそう。労わってあげてね」とのことでした。

「だいぶ良くなった」とのこと!嬉しい!
もっと良くしていきますよ〜

ティターニア様とマブ様による妖精ヒーリング

ティターニア様とマブ様が先にクリスタルのついた杖を振るうとたくさんの粒子が第4チャクラ辺りから吹き出してきました、

さすが妖精です。とても綺麗です!

沢山の蝶々たちが螺旋を描きます。そして、粒子が私の周りを包みます。

「偉くなっていいのよ」「優秀であっていいのよ」「楽しくていい」「浮かれてもいい」「あなたのブロックが解除されますように」と聞こえました…(?)


さすが妖精さん!
とても美しいヴィジョンでした!
 

そして最後のヒーリングです!

「レムリアヒーリング 王」です。

まずは以下にレムリアヒーリングの守護存在の紹介をしたいと思います!

レムリアの泉の女神 マアナ様
レムリアの聖龍 雄龍レムー
レムリアの聖龍 雌龍リア
レムリアの王姫
レムリアの王女
レムリアの大神官
レムリアの神官長
レムリアの力のお強い巫女お二人


いやー沢山いますね!

ここでスタート!

青い光が見えます
脳が青い光に満たされています

氷の山?が見えます
険しそうです。

「レムリアンヒーリングシード」と聞こえました

「レムリアは復興する」とも聞こえました。

とても軽いエネルギーだなと思いました

冷たさの中に熱気を感じました

以上です!

ゆきさんが「さくなさんもレムリアの方かもしれない」とのことでした!

ですが私はどちらかと言うとアトランティス派…

けど、知人でもレムリアの方がちらほらいるので、もしかしたら私は両方あるのかも知れません…(?)

ゆきさんも両方ある方はいるとのことでしたので…


今回も、とても面白く、楽しい時間をありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?