見出し画像

【day6】不思議な出会い/バイク旅沖縄から神奈川へ

5/24
飲みすぎと旅の疲れとダラダラで16:00から行動開始😝
大阪からバイクで京都。(18:00)

京都から電車で大阪へ。(20:00)
ほんで友達が埼玉から人に会うために大阪来て飲み会する〜言うから、御縁屋っていう呑み屋に行ってみたら🍻
peace boat⛴と人繋がりで22人ぐらいきよって22人中知ってる人4人っていう😝

ほんで人の点と点が繋がる感じね。
沖縄の言葉で言うなら

「イチャリバチョーデー」
(一度会ったら皆兄弟)

的な23:30まで飲んで

5/25.日付変わって
二次会は7人になり🍻2:00まで飲んで

昨日出会った友のシェアハウスに移動して、
寝る人は寝て、飲む人は飲んで5人になり
始発まで飲んで(5:00)

みたいな家なき子の不思議な1日でした。
出逢った皆さんありがとうございます🙏
めちゃ楽しかったさぁ〜✨

今回も読んで頂きありがとうございます。

パン¥540
コーヒー¥100
ガソリン代¥938
電車¥940
「御縁屋」¥3,000
タクシー¥1,780
2軒目¥2,000
宿¥500➕priceless
【6日目total】¥9,798
走行時間約2時間
走行距離約60㎞

旅の総額¥52,560
旅の出逢い¥priceless

後ろ向きなやり方では、とても生きては行けないよ。分かるかい。前向きに進むんだ。毎日が新しい日なんだから。

Say you just can’t live that negative way. You know what I mean. Make way for the positive day. Cause it’s a new day.

ボブ・マーリー

#日記 #バイク旅 #日本一周 #旅 #日本縦断

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?