見出し画像

【day2】サインがお店に飾ってあるって嬉しいよね/バイク旅沖縄から神奈川へ

5/20
鹿児島に9:30に着きまして、
宿を探し決めていざ熊本へ出発です。

道中カメラ好き消防士にコンビニで声をかけて頂き、仲良くなったりNICE TIMEありがとうござます。

先月訪れた天ぷら屋さん「こだわり亭」で
サインを書いたのですが、さすがに飾られてないだろ〜思って食べに行くと✨

なんと、ほんまに飾ってあった😂
しかも、「錦野旦さん」「天童よしみさん」「コロッケさん」「佐久本嗣芳」
謙虚に喜びます🙏亭主に感謝!
1つの夢が叶ったみたいな気持ちにさせてくれるよね。一生に有るか無いかの出来事さ。

ただ自分でもわかってます。ダサい😂
短い人生楽しまなくちゃ✨

宿では変わったオーナーさんが、独特の雰囲気で天然温泉勧められて
「温泉代やるから行ってこい」
言われて行ってきました😊
ありがとうござます。

本日も読んで頂きありがとうござます。

アイスコーヒー¥100
ガソリン代¥726
「こだわり亭」海鮮丼
¥1,080
おやつ¥454
天然温泉¥priceless
宿¥3,406
【2日目total】¥5,312
走行時間約6時間30分
走行距離約240㎞

旅の総額¥26,732
旅の出逢い¥priceless

今の時間を大事にできない人は、
未来の時間もきっと大事にはできない。
ここで自分らしく
生きることができない人には、
次なる道は開けない。

平尾誠二(日本の元ラグビー選手、元ラグビー日本代表監督)

#日記 #バイク旅 #日本一周 #旅 #日本縦断

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?