見出し画像

音楽と私のこれから

今音楽を創ることがとても楽しい。まだまだ未熟な所が見えてきて、悔しくもありもっと上手になりたいという思いもある。

純粋に楽しいという気持ちはそのままに、クオリティを上げたい。

クオリティに想いをプラスしたい。

そんなことを考えながら、これからも頑張っていきます。

音楽で活動してくなかで今後やること

・自分の曲の歌を自分で歌う

歌唱力を強化、人前で歌う経験を積む、人を惹き付ける歌を歌えるようになる、バンド曲をDTMできるようになる

・ライブをする

ユーチューブを活用する、路上ライブも

・即興演奏をする

コードの理解、コード進行、転調の理解を深める

テンポや曲種を様々なジャンルの曲をトレースして身につける

・誰かとコラボし新しい作品を生み出す

コラボして貰えそうなアーティストに積極的にコンタクト、私自身もコラボしたいと思っていることをアピールする




サポートいただけると、心強いです。これからよりよい作品を生み出して、お返ししていきます。