2023.9.1

今日から9月ですね。防災の日です。
今日はマレーシアからお届けします。
余談ですが、今日は関東大震災から100年丁度です。
私は今英語を勉強しています。それの留学中です。初めての金曜日です。テストの日です

今日は朝から授業を一つして、その後テストがあった、実力審査みたいなのですね。

あ、遡ること4日前、初めて英語の授業をきいた時マジでポカン😦としまして、

それから死ぬほど勉強する日があったり、眠気に勝てなかったり、宿題をやったりやらなかったりしてるわけだったんです。

そんな1週間の成果のテストが、今日だったんです。
正直言って超ナーバスで、心配してたんです。

いざ、テストが終わると、まあまぁできたかなという感触と共に、70点が帰ってきた。

同じ日に入校した子と比べる(くらべんな)と1番高かったんです!

結構嬉しかったですね。
それからあいさんとひなのちゃんで、ショッピングに出かけて、スムージーを飲んで、クレーンゲームをしたり買い物をしました🛍️

放課後みたいで楽しかった!

明日はイスラムミュージアム!

でもね、リスニングがマジでできないので、ボキャブラリーと共に勉強しなけりゃ、

後スピーキング!話したいことを話す練習!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?